

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月07日

過去の空想物(その弐)

前回、ご紹介したF1バルブ(今、命名♪)
と、同時期に製作したバルブブロッカーです♪
(F1よりライトニングバルブとかの方がいいかな〜?
キン肉バスター的な必殺技みたいな名称にしたい(笑))

狙いとしては、マルイがWAの特許を避ける形で
デザインした穴だらけのブロッカーを(´・ω・`)
プレシュート用にデザイン修正したものとなります♪!(*`ω´*)フンス!
(プレシュートって何?って人は検索してちょうだい♪)

ライトニングバルブ(仮称♪)と同じSUS304で製作
(なんか、ステンレスパーツって男心をくすぐりません?)
気密を意識してゴムのシートを打ち抜いて貼り付けたり等
カスタマイズ感満載な出来となっております♪!(*`ω´*)フンス!

写真はバラスの面倒くさくて
寸法割り出し用に製作したものを使っております(汗)
完成品はもっと綺麗な切削です♪!(*`ω´*)フンス!

組み込むとこんな感じなのだ♪
ローディングノズルはアルミ製のものを使用しておりますが
コイツも弄くり倒しております♪!(*`ω´*)フンス!
次回あたりに書きますね♪

撃った感想なのですが
後方への排気はマルイ純正より明らかに減るデザインなのに
ブローバックの衝撃は多少上がっている感じがします!?
多少キレがある様な〜気がする様な〜!?(笑)
射撃音はパスン!からバン!位には間違いなく大きくなってます!
オマケで数発分くらいですが燃費が向上しています♪

あくまで体感ですし実測しようがないので
参考程度にお考え下さい♪!(*`ω´*)フンス!

今、何箇所か平行してカスタマイズ真最中なのですが
暫くは昔に葬ったカスタム部分をご紹介させていこうかと♪!(*`ω´*)フンス!

えっと、ライトニングよりペガサス流星バルブってどうだろ?♪!(*`ω´*)フンス!  

Posted by よっち at 20:05Comments(0)1911